大好きなスキマスイッチやその他日常のことなど…
ライブレポが見たい方は「ライブ歴」からどうぞ。

Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Others


MAIL FORM
メールはこちら♪ 何でもどうぞ☆
スポンサーサイト
2019/05/06

一定期間更新がないため広告を表示しています


朝型に変えたい
2008/09/01 02:32
9月なんですって!早いですね、本当に。
しかし学生なので、まだ夏休み続行中です♪
更新時間からもわかるように、完璧夜型です…。。。。
9月からちゃんと戻そうと思ったのにやっぱり眠くないんですよねー。

ということで、久しぶりにやっちゃうのよ。
この面白くもなんともないカテゴリー。

眼鏡種成分眼鏡〜アクセスを解析してみよう〜



今回からブログ名を抜きにしてランキングしまーす。

1位 バナナマン
来ちゃった?!ついに来ちゃった?!!
8月はライブがあったので、そのおかげかと思いますが…♪
でも、最近「設楽さん」検索をすると結構「かっこいい♪」って言葉が出てくるん
ですよね〜。それはそれでなんか悔しい(笑)

2位 秦基博
秦だー。また秦だ。秦の勢いはとどまるところを知らぬ。
次のアルバムでどのくらいいくのかなぁ〜??

3位 大橋卓弥
あら、大橋さんじゃない♪今はライブのリハとかやってんのかなぁ〜??
ドラモンとしての大橋さん、楽しみにしてます!

4位 オーキャン
あ〜夏だね。終わってしまったね。来年も待ってるよ〜

5位 長澤知之
「長澤くん」のアクセス数と足すと実は2位だったりするんだよー

他に…ちょ!!!
オサムクラブ」で調べてくれてる方が何人かいらっしゃる!!!(笑)
わ〜わ〜!!私、オサムクラブに所属してるのよ〜(笑)
将来的にみんなで風雲おさむ城で、召し使って頂きましょう♪
統さま〜統さま〜庭の畑でポチが鳴く〜♪

スポンサーサイト
2019/05/06

Comment

オサムクラブなんてあるんすか?!驚 






あたしは負けじと半田倶楽部!←だから? 




2008/09/01 12:34 by まこ★
バナナマン(笑)
スキマスイッチって言葉ないねww笑
あたしの解析もなかったー
1位「岡野宏典」で、2位「スガシカオ コノユビトマレ 歌詞」だよww
どんだけみんな歌詞知りたいんだよ^^的な(笑)
2008/09/01 15:33 by なつみ
>まこ★
コントのネタでね(笑)
10年以上前のやつだけど〜。
半田倶楽部…タケシ倶楽部は、、いらないっ(爆)

>なつみ
スキマは7位くらいかなぁ〜?
やっぱ自分が書いてることに比例するからね♪
岡野くん強し!!
2008/09/01 15:39 by えりぃ









(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.