大好きなスキマスイッチやその他日常のことなど…
ライブレポが見たい方は「ライブ歴」からどうぞ。

Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Others


MAIL FORM
メールはこちら♪ 何でもどうぞ☆
2013という年
2013/08/05 15:13

東方神起の大阪公演、福岡公演の感想も書かず、デラデラ79の7/9にも更新せず、あらもう8月でありますの。

ふと気づいたらね、2013年というのが。

○スキマスイッチデビュー10周年
○東方神起デビュー10周年
○バナナマン結成20周年

というメモリアルイヤーだったのです。
あとBack Street Boysデビュー20周年も!BSBに関しては姉がファンで私も聞いていたくらいのもんですが、なんかすごいなーって。
続けることのむずかしさを感じることが多いのですが、こうやって私が好きな人達が長く長く活動しているというのは感謝だし、嬉しいものです。

熱中している時期は過ぎても、いつまでも好きだと見て聞いていたいと思う。
ミーハーなので色んな人に夢中になりましたが、結局今はこの3組。
偶然にも皆2人組なんですねー。







この統一感のない感じね^▽^
大橋さんとチャンミンが若返り続けるけど、大丈夫か…。
私がファンでいる間に、シンタくんも大橋さんもお父さんになったし、東方神起は2人組になってさらに今から兵役が待ってる。バナナマンは…売れっ子になった!
もう色んな意味でハグしてとか言えなくなりましたねw(若かったのです私も)

バナナムーンにシンタ君が声の出演したり、スキマと東方神起が一緒に全力少年歌ったり、そんな私的夢コラボなんてものも叶っているので、相乗効果ですね。

10周年と20周年ということで、スキマもバナナマンも揃ってテレビに出ることが多くて、相手の存在についての質問とかが多くなりますよね。東方神起も。(日本では8年)
なんかそれらを見たり読んだりしていると、にやにやにやにやにやにや口の緩みがとまらないんですけど。さらに愛しくなるわー。
こうやって、節目節目に出会えるって素敵なことですね。

これからも自分のペースで応援していきたいです!


ハッ、今気づいたけど、皆同級生じゃないんですよ。
スキマは2人とも78年だけどシンタ君が早生まれで、1歳差。
バナナマンが72年と73年の1歳差。
東方神起は86年と88年で、2歳差。

どうでもいいけど、どうでもよくないんですけど!!!!兄弟!!!!
全員、学生時代の仲間とかじゃないのがたまりませんね。友達からではないというやつ。夢とか目指すものとか、そういうので今も一緒にやってんですね。
不思議ですね。同志ですもん。
私の目標は、どちらかがどちらかの弔辞を読むまで見届けることです。
なので、長生きです。長く生きたいと思ったことはなかったんですが、これからの目標ができたんです。健康に長生きしなくちゃ!!!!!!(重い)


2017/11/12

Comment










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.