大好きなスキマスイッチやその他日常のことなど…
ライブレポが見たい方は「ライブ歴」からどうぞ。

Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Others


MAIL FORM
メールはこちら♪ 何でもどうぞ☆
スポンサーサイト
2019/05/06

一定期間更新がないため広告を表示しています


情報3
2009/06/03 18:02

そして出ました!私のオーキャンに並ぶ夏のイベント!

バナナマン単独ライブ『wonder moon』開催決定!
  • 8月5日(水)19:00
  • 8月6日(木)19:00
  • 8月7日(金)15:00/19:00
  • 8月8日(土)15:00/19:00
  • 8月9日(日)15:00

【場所】俳優座劇場

【チケット】6月27日(土)発売
各¥4,800-
Pコード:396-293


今年は1日多い!さすがノリにノってるバナナマン!
チケットの値段も300円上がっております…。
これは最終的にさまぁ〜ずレベルまでいっちゃうんだろうか。(※さまぁ〜ずは6000円)

いやいや今はそんなことどうでもいいのだ!
チケット争奪戦に挑まなきゃならないんだーかーらーー!!!!!
せっかく東京に行くから、絶対2公演は見たいし!
土日はきっと競争率が高すぎだから、金曜日を狙ってます。87の日だし♪
最終日も見てみたいけどさ…チケットとれる気がしないもの。頑張ろう!

はっきりいって…超期待しちゃうよ、設楽さん。


スポンサーサイト
2019/05/06

Comment










(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.