大好きなスキマスイッチやその他日常のことなど…
ライブレポが見たい方は「ライブ歴」からどうぞ。

Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Others


MAIL FORM
メールはこちら♪ 何でもどうぞ☆
スポンサーサイト
2019/05/06

一定期間更新がないため広告を表示しています


WFツアー披露!
2009/04/26 09:16

ただいま、秦武道館ライブを聴きながら更新中♪

PCに向かうとTVが後ろになるので、見ながらじゃなくて「聴きながら」です。
そして「歌いながら」です。あー自宅カラオケ楽しい(笑)
でも最近東方神紀のきれいな顔ばかり見ていたから、久しぶりに秦を見るとなんだか…
素朴でいいなと思ったよ(笑)←失礼
今PC周りを整理していたら、知っている人は知っているWFツアーの紙が出てきたので、
なくす前にここに残しておきたいと思います♪

WFツアーとは…?
秦の高知キャンプの帰り、うどんを食べ過ぎてヘロヘロになっていた大人4人が秦熱にかかったことにより自分たちの妄想のみで作り上げた妄想ツアーなのである!!ただ単に、秦のツアーのセットリストを作ったというだけの話(笑)

『Wild & Fancy Tour 20XX』


秦基博

<セットリスト>
0、オリジナルイントロ(長いやつ)
1、夜が明ける
2、トレモロ(明るいver)
MC
3、色彩
4、鱗
5、青い蝶
6、季節が笑う
7、プール
MC
8、Honey trap
9、赤が沈む(ハニトラのアウトロと赤が沈むのイントロを繋ぐ)
<弾き語り>
10、休日
11、dot
12、君とはもう出会えない(バンドがこっそり入ってくる)
13、朝が来る前に
MC
14、キミメグルボク
15、シンクロ
16、花咲きポプラ
17、最悪な日々
MC
18、新しい歌

アンコール
1、青(弾き語り)
メンバー紹介
2、バイバイじゃあね
MC
3、風景

(作成メンバー:えりぃ、Kさん、chanaちゃん、ひろみん:五十音順)


香川ー福岡間の新幹線の中で作り上げました(笑)
高知帰りのテンションなので、今また作ったら違うものになると思いますねー。
なぜかシングル曲が少ないという…
本当に4人で迷って迷って、曲を削っていった感じです。決まらない場合は無情な多数決。自分な好きな曲も漏れてしまう悲しさがあります。あとはプレゼンテーション能力なんですよ!(笑)
こういう他から見ればくだらないことで盛り上がれる皆が大好きです♪

ちなみにタイトルの「Wild & Fancy」とは「妄想」という意味です…(笑)


スポンサーサイト
2019/05/06

Comment










(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.