大好きなスキマスイッチやその他日常のことなど…
ライブレポが見たい方は「ライブ歴」からどうぞ。

Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Others


MAIL FORM
メールはこちら♪ 何でもどうぞ☆
2017/07/06



送りましたっ
2007/07/08 16:37
20070708160312.jpg
終わった…
永い戦いが終わった…

スキマガジン!!
スキマスイッチの元へ送りましたああああ!!
何か袋とじ(というか秘密の小箱(笑))は、どうも微妙な感じになり、それが心残りですがやれることはやったぞー!
明日には届くって!

みんなお疲れ様ー!
エスビィ☆メンバーはもちろん、都道府県記事を書いてくれた方、アンケートに答えてくれた方、スキマガに関わって下さった皆様、みんなみんな、ありがとーーーう!!!
うがあああああ(壊)

あーこの想い、きみにちゃんと届いてるのかな?

スキマガ
2007/07/07 18:04
出来上がったページの順番が違う…無理いって今日中に作り直してもらう…仕事時間外なのに(泣)
いいひと(泣)

でもその取りに行く時間ライブ中ですから…プロフは見られるのか?チケの無駄になるか?
すべてはプロフの順番しだーい(泣)(泣)
うわーん(泣)

業務連絡〜
2007/06/15 13:05
SBE☆メンバーへ
たくさん更新しているのでご覧下さいませ!!

第4弾スキマアンケート結果発表☆
2007/06/10 13:22
第4弾アンケートにご協力して頂いた皆さん、ありがとうございました!!
なんと!今回、104票集まりました!!!!!(感涙)
うれしいです!うれしいです!
皆さんの気持ちがいっぱい詰まった本にしますので♪♪

以前のアンケートはリンクからどうぞ☆
第1回結果、○第2回結果、○第3回結果

では、軽く結果発表です☆
今回は好きな曲とライブで聴きたい曲の違いがしりたくて、
第3回と似たようなアンケートにしたのですが…。。。。
果たして結果はどうなのでしょうか?!

GO!!
続きを読む >>

そうそう
2007/06/08 09:13
こんにちは♪
どう転んでも、後悔しない人生を送りたいものですね♪

スキマ本企画、第4弾アンケート実施中!!
※アンケート締め切りました!ご協力ありがとうございました!!※

ただいま最高潮のフルテンで(意味不明)アンケートの票が集まっています!(感激)
あと少しで100票です!!
100票を目標にしていたので…アナタの最後の一押しが100票を作る!!
ということで、6/9(土)までになっておりますのでよろしくお願い致します♪♪
ご協力、大感謝でございます!!!!

スキマアンケート第4弾!
2007/05/25 04:06
早速第4弾です☆
その前に、スキマ本のタイトルが決まりました!!
その名も…『スキマガジン』
略してスキマガです♪愛される雑誌になることを心から願っています☆

早速アンケートに行きましょう☆
毎回参加の方も、たまたまここに来ちゃったって方も、どうかご協力お願いします!!

スキマアンケート〜ライブ編〜
※アンケート終了致しました!ご協力ありがとうございました!!※

※回答して頂いた、すべての質問を使用するとは限りません。
※個人情報は不正利用は致しません。

今回はライブ編。前半は「夕風トラベル」について、後半は「W−ARENA」についてです!
相当悩んでしまうかもしれません…汗 直感でお答え下さいね♪
今回も目指せ100票!で参りたいと思います。

アンケートの締め切りは6/9(日)です。
すぐ終わるので、ご協力お願いいたしますっ!!!!!!


※私は明日から6/6まで旅に出ます。
その間PCを見ることはできないで、もしかしたら携帯もつながらないかもしれません。
お返事は返せませんが、私は元気ですので(笑)ご心配なく♪

SBEメンバーへ。
都道府県締め切りUPしました。確認お願いします!!

大橋 アリーナ スキマスイッチ (←検索用です汗)

スキマアンケート第3弾結果発表☆
2007/05/25 02:07
集計はしていたのに、発表が遅くなりました泣
スキマスイッチアンケート〜スキマの曲編 』にご協力していただいた皆様、
ありがとうございました!!!!!
今回は75票集まりました。皆さんのおかげです。ありがとうございます!!
そして次もお願い致します☆スキマの曲編,判颪い討い覆ら△呂覆なりそうな気配です。申し訳ないです…(時間配分ミス)
次はライブ編にします!!!

スキマ本企画について詳しくはこちら
第1回、第2回の結果は左の「スキマ本企画」カテゴリからどうぞ♪

では軽く結果発表♪
続きを読む >>

業務連絡6
2007/05/10 11:40
SBEメンバー確認お願いします!!
POP、都道府県、袋とじUP☆
重要事項もあるのでよろしくッス!!あと2ヶ月きった…!!!!汗汗

業務連絡5
2007/05/06 15:28
○SBEメンバーへ
POP、都道府県、スキマな地、続々UPしてます。
ご確認を!!&コメントを!!!

 
コメレスは少々お待ちくださいませ☆
いつもありがとうございます♪♪

業務連絡4
2007/05/01 13:43
SBEメンバーへ
ブログ確認お願いしますです。


あ、そうです。
この『シアワセの種』
10月に移転しましたが、みなさまのご愛顧により(どこの店だ?笑)
いつの間にか10万HITを達成していましたぴかぴか
ほとんど自分が見た分だったりしてね笑

ありがとうございます!!!!
これからも、自分勝手に更新していきますのでよろしくお願いします♪♪

では、よいGWをお過ごし下さい☆☆

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.