大好きなスキマスイッチやその他日常のことなど…
ライブレポが見たい方は「ライブ歴」からどうぞ。

Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Others


MAIL FORM
メールはこちら♪ 何でもどうぞ☆
2017/07/06



MCT出演者
2009/08/22 00:11

きたーーーーーーーー!!!!!!!

今年は10月3日(土)4日(日)に開催される、MUSIC CITY TENJIN!!


.疋灰皀好董璽検癖_市役所西側ふれあい広場)
 ミュージックシティ天神のメインステージ。
「SUCCESSION'09」
3日(土)  13:00開場 17:00開演
出演:風味堂、SOFFet、TRIPLANE、アンダーグラフ
4日(日)  13:00開場 13:30開演
出演:中山うり、のあのわ、Peaky SALT、ドナルド・マクドナルド バンド

詳しくはこちらから



風味堂とSOFFetキタコレ!!!!!
サンセットにいけなくなったから、さらに嬉しいッス!しかも無料ッス!
おいしい!!おいしすぎるぜMCT!!!!ありがとうMCT!!!!!!


今年ものり一発!
2009/01/06 00:25
mixiで風味堂のライブ決定という情報を見て、祈りながら公式HPへ!
(スキマとだけは被らないでと願いながら)

風味堂Tourのり一発!09
4月18日(土) さいたま新都心VJ-3 17:30/18:00
4月19日(日) 横浜BAYSIS 17:30/18:00
4月24日(金) 札幌ペニーレーン24 18:30/19:00
5月1日(金) 新潟CLUB JUNK BOX 18:30/19:00
5月5日(水) 長野CLUB JUNK BOX 17:30/18:00
5月7日(木) 大分TOPS 18:30/19:00
5月9日(土) 高知X-pt. 17:30/18:00
5月10日(日) 高松DIME 16:30/17:00
5月12日(火) 京都磔磔 18:30/19:00
5月13日(水) 神戸WYNTERLAND 18:30/19:00
5月15日(金) 広島CLUB QUATTRO 18:00/19:00
5月16日(土) 岡山KINGDOM 17:00/18:00

スタンディング(整理番号付) ¥4,200

風味堂Tourのり一発!DX09
5月23日(土) Zepp Nagoya 17:00/18:00
5月24日(日) Zepp Nagoya 16:00/17:00
6月4日(木) 大阪なんばHatch 18:00/19:00
6月5日(金) 大阪なんばHatch 18:00/19:00
6月13日(土) Zepp Fukuoka 17:00/18:00
6月17日(水) Zepp Sendai 18:00/19:00
6月25日(木) SHIBUYA-AX 18:00/19:00
6月26日(金) SHIBUYA-AX 18:00/19:00

全席指定 ¥4,800
※1/21よりHP先行予約受付開始!詳細は後日発表!

のり一発ツアーきたああああああああああ!!!!!!!!!
大分!平日だけど絶対大分!!!!!
いけるかわからないけど、大分だけはとっておきます。小さいハコ!!!!
のりシリーズは絶対に、小さいハコがいいのよ…!!!!
うわぁ〜、磔磔の風味堂も見てみたいなぁ〜、、
もちろん、福岡もいくけどね!zepp埋めるために行きますとも♪♪
2009年、すでにお目当てアーティストのツアーが決まりまくって怖いです(笑)

今宵のお供は…
2008/06/16 00:19
や〜〜っと買いました。この2枚。
スキマの「W−ARENA DVD」と、風味堂の「LIVE BURN!!」
20080616000342.jpg
まぁ…昨日の今日なので、最初に見たのはやっぱり…

風味堂です(笑)

続きを読む >>

汗とめじろんと、風味堂
2008/06/15 01:11
やっぱいた。あの3人が。
どうしてどうしていつもこんなに楽しいんだろう。
なんであんなに全身全霊なんだろう。
楽しかった記憶を思い出すと、泣けてくるくらいの世界。
私がミーハー心なしで純粋に音をライブを楽しめるのが風味堂!

行ってきました!!
6/14(土)のり一発!08
in大分 T.O.P.S

F1000698.jpg
(※かっちゃんが投げたやつじゃないです)

以下、ネタバレあり!!
上機嫌な蒸気。ふふ♪
続きを読む >>

おめでとう続き♪
2008/05/17 01:17
あら、渡さん結婚したのね♪♪→こちら

かっちゃんよりも誰よりも風味堂の中で一番に結婚すると思ってたから
「やっと」な感じかな?
おめでとうございます〜〜〜ぴかぴかぴかぴか

風味堂は、純粋に曲とライブが好きなので♪
6月も楽しみにしていますっ!サンマリにも、その前夜祭の素敵な
「Kenbanight」にも出演するらしいので…広島の方は是非〜〜♪
ライブCDはどうしようかな、お金と相談して決めます。


だって、あの子達がお金かけるからさー。
スキマのライブDVDに、シカプーの遠征代。オーキャンだって、バナナマンライブ
だってあるし…お金っていくらあってもきっと足りないのね(泣)

きたきた♪
2008/05/14 18:54
カテゴリに迷うから、新記事で…

風味堂のチケットきました〜〜〜♪♪

去年よりいい整理番号で期待が高まりますっ!!
そして、最近気づいたんですけど
13日シカプーワンマン(大阪)→14日風味堂(大分)
なんですよね〜。。。。これはもう贅沢に新幹線使用間違いないッス><

でも、BIG CATは初めていくハコだし、大分 T.O.P.Sはシカプー以来だし、
楽しみですっ♪♪懐かしいな〜T.O.P.S迷ったな〜〜(笑)

そして…


続きを読む >>

春の3大ニュース
2008/03/05 13:33
●風味堂初のLIVE作品ついに発売決定!
昨年10月からのライブハウスツアー「のり一発!」につづき、
東京・名古屋・大阪・福岡で開催されたホールツアー 「〜HOT LOVE SONG〜」の
東京(C.CLemonホール)でのライブを収録した
まさにLIVE BEST的充実の内容!
代表曲「ナキムシのうた」から最新アルバム「風味堂3」収録曲まで
“今”の風味堂を完全収録!
映像で、そして音で風味堂をコンプリートパッケージ!
「愛してる」「ママのピアノ」「ゆらゆら」他収録予定。
乞うご期待!
★4月2日 iTunes先行発売決定!
★5月21日 DVD+CD 発売決定!

●TVCMが話題の「ハウス食品カレーキャンペーンCFソング」を
4月2日より着うたR配信決定!!!

●ライブハウスツアー「のり一発!2008」開催決定!
昨年から始まった風味堂のライブハウスツアーシリーズの第2弾開催が決定!
スケジュール近日大発表!!ご期待ください!!!

ですって♪楽しみだわね♪♪
風味堂のライブハウスツアーは行ったがいいですよ〜んもう最高!!!!
久しぶりにオフィシャルみたら、風味堂ブログがトリ君ブログになってた…(笑)

2008年はライブレポ書いてないな〜いけないな〜

風味堂in長崎
2007/12/02 01:20
行って参りました、ぶらり長崎の旅。
バスチケットを買ったのは前日、ライブハウスの場所を確認したのは当日。
本当にぶらっと出かけて帰ってきました(笑)
素敵な出会いもありつつ…!!

12/1(日)風味堂
秋のライブハウスツアー「のり一発!」
@長崎 DRUM Be-7

20071201155115.jpg
※画像は平和記念像。

以下、ネタバレです!!!!

続きを読む >>

MCT1日目♪
2007/10/14 03:19
20071014022156.jpg
ああ!会場の写メをとり忘れたため、必死でMCTっぽさを表そうとした結果です(笑)

今年も行ってきましたMUSIC CITY TENJIN!!
って明日(14日)もあるんですけどね♪私の参加は今日(13日)だけです。
天神が音楽にそまる2日間。
今年は私の好みでいうと、あまりウキウキしません(笑)
でも風味堂をガッツリ見てきましたよ〜!!
以下、ちょっとした感想♪
続きを読む >>

この曲から試聴する私もおかしいか?(笑)
2007/09/19 02:05
2時間半しか寝てないんです。
今日も3時間半しか寝れないんです。←すべて自業自得

でもこれだけ言わせて下さい。
『風味堂3』とりあえず「イイコトしようよラブ」だけ試聴しました。
あ、「SOS」もちょこっと聴いた。
続きを読む >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.