大好きなスキマスイッチやその他日常のことなど…
ライブレポが見たい方は「ライブ歴」からどうぞ。

Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Others


MAIL FORM
メールはこちら♪ 何でもどうぞ☆
2017/07/06



Backstreet's back, alright!!
2013/10/09 12:28
BSBのライブに行ってきました…!
ミレニアムのころ、つまり2000年から聞いていましたが初めてのライブ!
本当に楽しかった!!!!!


2013年10月8日(火)
BACKSTREET BOYS JAPAN TOUR 2013
@福岡国際センター


以下、ネタバレ含みますのでご注意くださいませ。






 
続きを読む >>

INFINITE@福岡
2012/11/12 00:21

インピニのライブに行ってきました!
初インピニ!細かく情報追っているわけではないけど、韓国CDは全部持ってるくらいには好き^^




11月11日(日)
INFINITE 2012 ARENA TOUR in JAPAN
[SECOND INVASION EVOLUTION PLUS+]
@福岡サンパレス


ヤドンペンです。以下、ネタバレ有かんたんな感想〜




続きを読む >>

2,3月振り返り
2012/03/22 17:09

気づけば3月も終わろうとしていますね。
前回のレポから全く書いていませんでした。簡単に振り返っておこう。

一応ネタバレ含むので、たたみます。


続きを読む >>

スキマ神起
2011/10/24 00:53

こんな日が来るなんて、ね。


全力少年@Music Fair

スキマスイッチの作った曲にのせて、スキマスイッチの書いた歌詞をシンタ君のピアノでユノとチャンミンが大橋さんと一緒に歌う。
きっと練習のために何度も何度も聴いたでしょう。
私の好きな音楽だよ。ユノがあっこさんが歌ってる部分を口ずさんでいてね。チャンミンが丁寧に歌っていてね。大橋さんが見守るように見ていてね。

おい、嬉しいじゃないか。

じっとこの写真を見つめる。じっと…ずっと…
(あれ…あっこさんが邪魔…)
なんて口が裂けてもいいませんが。(言った)

東方神起を続けてくれてありがとう、と再び思ったのでした。


ちなみに職場の先輩は、ユノのことを「顔が細いほう」といいます(間違いではない)


SHINeeCDイベント
2011/07/23 00:26
輝くSHINeeの購入者イベントに行ってきましたー!!
東方関連は全く当たらないのに、おしゃいにには運がある私^^
 
7/22(金) SHINee JAPAN DEBUT PREMIUM RECEPTION @福岡イムズホール
今回のはCDを買って応募して当たった人のみがいけるイベントでした。こういうのに応募したのも実は初めてなんだけど、イムズホールなんて支部メンにとっては思い出の多い神場所でもあったのでいけたらいいなぁと思っていたら初めてチケボで当たった…!!!
しかも整理番号がこんな感じで70番台でわくわくでした。
 
 (チケボは紙チケットがないので思い出に残しておく)
 
しかし1日3公演ということだったのでお疲れ様でしたー!!
ここからはネタバレなので続きにて。感想。
続きを読む >>

VMAJ in 福岡
2011/06/16 01:39

またもや久々…
ここはライブ記録ブログということに致しましょう。
(のわりにレポ全く書いてない。VIPも行ったというのに)

行きたくて行きたくて、しかし全く当たらなくて諦めかけていたMTVイベント…
最後まで粘ってお譲り頂ける方と出会えました!!!

6/15(水)
Sing for Smile Tour
VMAJ in FUKUOKA
@zepp fukuoka

出演者:JAMOUSA、SHINee、w-inds

(注:ネタバレです)
あと、今回ライブハウスなのでうちわやペンライトが禁止だったのですが、前の方でうちわがチラホラ見えました。途中でやめたみたいだけど、まずかなり邪魔だし、そしてライブ後にうちわの装飾のゴミがたくさん落ちててすごく悪い印象でした。禁止なものは辞めましょうね〜。


続きを読む >>

K.R.Y in福岡
2010/12/02 00:31

帰ってきたー。12時半です。
今からレポ書いちゃう。新鮮なうちに書いちゃう。
にわかなので、詳しいセットリストとかないですよ〜。


12/1(水)
SURER JUNIOR K.R.Y.
special concert in japan
@福岡サンパレス

本当楽しかった!!今終わってみて実感するけど、本当楽しかったよー。
喉が痛いです兄さん…。ということで、レポではなく感想。
そういえば、終わって思ったことは、やっぱり私は「ペンライトをふるのに未だ慣れない」ということだったなwバラードは直立して聴きたい派です(笑)

ネタバレ有です。気をつけて!!

(更新途中)

続きを読む >>

11月が始まってしまっていた
2010/11/04 01:54

月1は更新しようと思っていたのに…!!!
11月よ、こんにちは!!!

相も変わらずK-popな日々を過ごしております。
ここ数ヶ月で韓ドルがデビューするわするわ…ブームですね。ブームは必ず終わりが来るけれど、私はどうなるのでしょう。わからないね!だって2009年の3月まで自分が韓国にハマるなんて思いもしなかったからネ!!
(秦の新アルバムスルーするなんて、スキマのシングル買わなくなるなんて、アルバムさえも買っていないなんて…ボソッ)

そう、私たちは今を楽しむしかないのです!!!!

Hoot/少女時代


ソシのカムバがたまらん…!!!!!
もうこれだからSM厨は止められないんだよ…っ!!!
1回聞いて微妙…と思った方、3回聞いて見てみて。気づいたら口ずさんでるはずです^^
日本人女性がかつてピンクレディーにハマった感覚はこんな感じ?新しい曲が発売されるたびに、振り付けを覚えて踊りたいと思うし、純粋に可愛くて憧れでそれでいて完璧ではなくて(笑)


12月にSHINeeの日韓での単独が決まったので…韓国の方に行きたいと思ってます!
チケットは代行とかでとれるんかいな…。でも行かなくて後悔したくない!
今、必死に姉を説得中。土日休めないからどうしても日月火で行きたいんだよーう。繁忙期に3連休とるにはそれ相当の覚悟が必要なので絶対行きたい!!

JOJO/SHINee(←私の一番好きな曲)

2009年末のおきぃの髪型が好きです。

次の更新はきっと、KRY@福岡のレポだと思います!
全然KRYの曲聴いてないんだけど…やばいなぁ。


釜山慶州ヒトリタビ(3)
2010/09/18 23:30

後半戦です!ついにしゃいに登場かな!
(もう画像がなくなってきた)



2010年9月12日
慶州韓流ドリームコンサート
@慶州市民運動場

出演者:
Super Junior、2PM、2AM、SHINee、超新星、FT Island、KARA、SE7EN、2NE1、After School、4minute(フォーミニッツ)、T-ara(ティアラ)、BEAST(ビースト)、MBLAQ、U-Kiss、ソン・ダンビ、Davichi、MISS A、Secret、フラワー、ソ・イングク、Nine Muses、イル

レポではなく、ただの感想です。
前半に引き続き、順番はばらばら。

続きを読む >>

釜山慶州ヒトリタビ(2)
2010/09/18 16:03

やっと本編のレポに入れそう。
前のはすっ飛ばして構いませんwただの旅日記です。


2010年9月12日
慶州韓流ドリームコンサート
@慶州市民運動場


出演者:
Super Junior、2PM、2AM、SHINee、超新星、FT Island、KARA、SE7EN、2NE1、After School、4minute(フォーミニッツ)、T-ara(ティアラ)、BEAST(ビースト)、MBLAQ、U-Kiss、ソン・ダンビ、Davichi、MISS A、Secret、フラワー、ソ・イングク、Nine Muses、イル


続きです。


続きを読む >>

1 / 10
←prev next→
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.