大好きなスキマスイッチやその他日常のことなど…
ライブレポが見たい方は「ライブ歴」からどうぞ。

Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Others


MAIL FORM
メールはこちら♪ 何でもどうぞ☆
2017/07/06



TIMEツアー@名古屋
2013/05/20 22:27

福岡までのネタバレ回避に耐えきれず、名古屋に飛んできました。
福岡―名古屋間といえば、ホテル込で3万はかかっていた気がするんだけど、遠征の味方LCCが登場したことでぐんと安くなりますね!
今回、公演の二週間くらい前に行くことを決めてジェットスターとエアアジアを比較した結果、安かったエアアジアで行きました!往復1万円!やす!



2013/5/10(金)、5/11(土)
東方神起 LIVE TOUR 2013 〜TIME〜
@ナゴヤドーム

私が行った2日間はどちらとも雨!けれど地下鉄降りてからドームまでの道のりが、屋根付き通路だったのですごーく助かった!

以下、がっつりネタバレ含みますので、ご注意くださいませ。



続きを読む >>

2013年
2013/01/21 15:38

新年あけまして






おめでとう






ごふっ






ございます!!!!!





途中むせてしまいましたが、改めておめでとうございます。
もう1月も下旬ですが、また新たな1年が始まりますね。今年はスキマの47都道府県ツアーの福岡公演参加、東方神起の5大ドームツアー福岡参加が決まってます。ついでにエレ片の福岡公演も行きますww

好きな人達を愛でられる一年になればいいと思います!
あと、自分のこともちゃんとできる一年にしなければならないと…
もうスキマ公演に各地で参加された方が多いと思いますが、全くネタバレ見てないので楽しみです。

健康第一でいい一年になりますように。



TONE@福岡1日目
2012/02/12 02:50

記憶が消える前にメモ程度に残しておきます。
めちゃくちゃ楽しかった。あんな幸せな空間にまなてと一緒にいれてよかった。
大好きだよ。もー本当好きだ。2人がとても。


2/11(土)
東方神起LIVE TOUR 2012〜TONE〜
@マリンメッセ福岡

ちなみにグッズは10:40くらいに着いて並んで、13時開始のとこが12時半に繰り上がったけど、ポーチはもう売り切れてました。ボールペン目当てで並んだけど、たしか11時前に並んだ人はもう買えなかったというツイ―トを見ました。トンペンすげぇや。

そして福岡の座席表。ブレてます。

名古屋と違って、サブステ前は全部P席(ピンク)。うん、これくらいでいいと思うんだー。
私たちはAの端、プレミアムに近くてめっちゃラッキー。端に来たらすごく近く見えました。見切れでこれ以上近いのはないって思ったけど、目線変わって近かったわ…。うほー。

では、これよりネタバレです。要注意!!



続きを読む >>

TONE@名古屋(2)
2012/02/09 17:09

月をまたいで続きです。もう2日後に福岡ライブなんだが^^^^
いつ終わるのかな、このレポもどきの感想。


1/26(木)、1/27(金)
東方神起LIVE TOUR 2012〜TONE〜
@日本ガイシホール(名古屋)


こちらもネタバレしまくりなので、気をつけて!!
本当、まだ見てない方はネタバレみない方が驚きすごくて楽しいよー!

では、ネタバレ注意!



続きを読む >>

TONE@名古屋(1)
2012/01/29 21:22
お久しぶりです!!!!!!!
 
気づけば2012年。辰年。空へと舞い上がる竜のように美しく強くありたいものですね…(どうした)
世間はツイッターやらタンブラーやらfacebookやら。ブログの存在意義を感じると共に、自分の過去記事を読み返してみたならば、あぁ残しておくことは大事なことだと再確認したのでありました。
 
つまり、東方神起のライブに行ってきたのです!!!!!!

最近ライブレポもめっきり書かなくなって、記憶力も落ちたし、私が書かなくても誰かが書くし、韓国系に関してはfancam上がるし…といった状況ですが、自分の感じた感情は自分だけにしかわからない。それを残しておくことは貴重なことですね。感想を残しに、ノコノコとここに戻ってきました。


 
1/26(木)、1/27(金)
東方神起LIVE TOUR 2012〜TONE〜
@日本ガイシホール(名古屋)

1日目はマナテと、2日目は1人で行ってきました。
スキマ以外で行く名古屋は何だか変な感じ。
東方神起が2人になって、初めてのツアーです。エイネや単発の韓流イベントには出ていたけれど、単独がね、ずっとずっと見たかった。韓国のアルバムも日本のアルバムもとてもよかったから、期待していきました。
そして、期待に応えてくれる2人だと知っているのです。

では、以下ネタバレ!!気をつけて!!
 

続きを読む >>

ぽぽぽぽーんとしてる間に
2011/04/20 17:22

しばらく更新しておりませんでした。
その間の東方神起の所業をとくとご覧あれ。
















そんなこんなで私は今日も元気に萌うぇtfjだおぐ;つぉr

おっと口がすべったようだ。
今回日本で発売されたシングル「WHY」で初めて初回盤と通常盤を2枚とも買うという行為を行ったどころか、韓国で発売されたアルバムもリパケ含めて2枚買わせて頂きました。
どうだい、うちのホミンは美しかろう……ふふふ。(どうした)

混沌とした2009年、2010年を超えて東方神起は美しく力をつけて帰って参りました。
新しい写真が出るたびに半狂乱し、これぞ東方神起という楽曲とパフォーマンスと新しい歌声で私達を魅了しました。
5人がとても好きでした。しかしもう美しい思い出にしてしまっていいでしょう。
いつか、と思い描く未来を空想するのもよいでしょう。


私はこの2人が好きすぎて、頭がいっぱいなのです。


不器用で正直で、自分を守ることを知らない。
その凛とした姿は、なんと美しいことか。



好きでいさせてくれて、ありがとう。




とかいいつつ、他のKドル達も大好きなんだけどねふへへへ!!!!(こいつ)
韓国のCDって大きさがバラバラで収納の敵なんだし!!

(釜山に2回行った結果がこれである)

では!また忘れた頃に!!!
あ、V.I.P@福岡行きます!!このためにデラクサー返りしたのだよ私!!!!
そしてそろそろ地震おちつこうか。僅かながらの支援は続けさせて頂きます。


絶対行きたい!!
2010/07/04 23:55

きったあああああああ!!!!!!!



SMTOWN LIVE’10

ソウル、上海、LA、東京…
なんだかまったくチケットがとれる気がしないよ!!!!
いや、言霊って大事だから…

絶対行く!!!!絶対チケットとる!!!!!

ちなみにSMTOWNとはオーキャンのような事務所のライブです。
SJやSHINeeや少女時代やf(x)や…そしてそしてU-knowとMAX…!!
ソウル行きたいですママーーーン!!!!
もちろん東京も行きたいです!!!!
競争率が高すぎて泣けてくる…東京本当にあるのかな。

ユノに会いたいチャンミンに会いたい!!!!あー楽しみだーーっ!!!!


a-nation@映画館
2010/06/25 23:21

妥協しまくった感がいなめませんが、なんとなくちゃんとなりそうなので更新w

行って参りました。
偶然にも6月25日という日になりましたが…

100625_181442.jpg
6/25 TOHOSHINKI THE LIVE
〜a-nation 2006-2009〜
@中洲大洋


これは、今までのエイネの映像をスクリーンで流す、というイベントです。
2000円もするんですよ(笑)でも、大画面で見れたのは良かった!音がもっと大きければもっと良かったんだけどな〜。ということで、感想です。
(ネタバレですよー)

続きを読む >>

1年前の今日の話
2010/05/31 23:33

5/31、なんでもないようで特別な日。

1年前、初めて東方神起を生で感じた日。→レポ
好きになったばっかで、Heart,Mind and Soulを歌うと知って前日に一生懸命聞いたっけな。チケットがとれなくて、でもどうしても行きたくなってスケッチブックもって、マリンメッセを行ったりきたり。優しい方にチケットを譲ってもらうことができて、泣きそうだった。
ペンライトなんて初めて買って、マリンメッセは何度かライブで行ったことがあるのにスタンドから見る彼らは思う以上に近くて。自分からあんなに黄色い声が出るのを知って(笑)
Beautiful youの最後のジュンスのフェイクに全身鳥肌がたって、MyDistinyでは5人のハーモニーに知らずに涙が溢れて、Purple Lineのジュンスとユノのダンスに叫びまくって、そこには幸せしかなかった。

姉がFCにも入って、次のライブチケット争奪戦は頑張ろうね、なんて言ってたな。
その次がないなんて、思いもしなかった。
思いもしなかったよ。




思い出ばっか引きずって困るな。

知ってるんだもん、彼らがどんなに支えあってきたか。
知らないんだもん、彼らが今、何を思っているか。

今は、諦めとか嫌悪とか好きとか色んな感情の中で、ただただ5人を恋しく思う。
そしてユノとチャンミンを想ってしまうのです。

おわり。


やりたいなー
2010/05/06 15:11

私ね、結構本気でフラッシュモブやりたいんだが…

有名な例でいくとマイケルかな?



カシオペアのflash mob
(※カシオペア…韓国の東方神起のFC名)



上みたいにモロ集まってやりましたー!のやつじゃなくて、理想は↓こんな感じ♪
2PMのファン達です。最後何事もなかったように散っていく感じが好き。



問題は上手く踊れなきゃただのお遊戯会になっちゃうことですね。
リズム感がないとは私のことです(泣)
日本で東方神起の曲でやるなら、知名度を考えてもShare the worldだよね。偉大なるワンピースの曲だから子供から大人まで知ってる…はずw



福岡でやるなら、市役所前か警固公園。
あーやってみたい。5人が好きですよーって何かしてみたいなぁ。
しかし私は、ダンス〜は上手く踊れ〜ない〜♪(泣)


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.