大好きなスキマスイッチやその他日常のことなど…
ライブレポが見たい方は「ライブ歴」からどうぞ。

Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Others


MAIL FORM
メールはこちら♪ 何でもどうぞ☆
2017/07/06



夏のソウル(4)
2012/09/11 22:14

最終日。帰るだーけー。

<4日目>

そういや2日目に垢すりに行ったことを今思い出したww
人生初垢すり!太腿のあたり擦られているときが一番気持ちかった^^
案内の人は日本語ペラペラ。サウナと泥パック、カッピングもしたー。

続きを読む >>

夏のソウル(3)
2012/09/11 22:12

もう9月になっちった。
前回の続きからいきまーす。

<3日目>

朝から、タッカンマリどん!!


続きを読む >>

夏のソウル(2)
2012/08/24 23:55

<2日目>


朝8時起床で、まずは腹ごしらえに向かうよー。




続きを読む >>

夏のソウルに行ってきた(1)
2012/08/24 22:58

またまたソウルに行ってきたよ!!
今回はカナと。SMT in Soulにかこつけた韓国旅行!
日韓いろいろあるけれど、出会う人は皆普通でいい人なんだよねー。
旅の記録と、次の旅行の為のレポ。

8/16(木)〜20(日)

3泊4日の旅。今回ホテルは迎賓(ヨンビン)ホテル
最寄駅は以前と同じ、東大門歴史公園駅から徒歩5分くらい。
安いわりにいい宿泊先だったので次も使いたい。メモメモ。


続きを読む >>

ソウルに行ってきた(3)
2012/04/29 17:24

2日目後半。


念願のコギコギへ行ってきたんだー。


続きを読む >>

ソウル行ってきた(2)
2012/04/29 16:42

2日目のメインはSHINeeの出る、音楽中心の事前収録。

まずなるべく早く行くために、CDだけしっかり持って始発でMBCへ。5時くらいだったかな。もう記憶がオプソ^^
一山という金浦空港の近くまで50分くらいかな?地下鉄で揺られる。
韓国だというのをいいことに、あまり人前ではしゃべれない話を堂々とする2人。
日本語わかる人いたら…それでも意味わからんでしょ^^



駅からシャウォル(しゃいにペン)ちゃんっぽい人がいたので、付いていきつつMBCに着くと…?






続きを読む >>

そういえばソウルに行ってきた(1)
2012/04/29 16:41

ソウルレポしまーす。




3月30日〜4月1日までの間、ソウルへ行ってきました。初ソウル!
ツイ友の「ソウル行きたい」発言に「私も!」という一言で決まりましたw
彼女はもともと東方神起ファンの現SHINeeファンなので、ちょうどカムバしているしゃいにの事前収録を見るための旅となりました。

友達は関東の子なので、現地集合w
しかも私は仁川着、彼女は金浦着という海外で現地集合ってすごいね^^

Tway航空の往復5000円(税金などもろもろで13000円弱)で行けた!東京行くより安い!
今までは釜山しか行ったことなくて、船だったけど初飛行機!初機内食!
行きはツナのキンパで、帰りはクロワッサンという低予算だけど安いのに出るんだね。

飛行機内では、隣に座った韓国母娘が優しく観光地など教えてくれたw
お母さんの方が日本語が話せたので、いろいろ教えてくれるんだけど「アイドル見るために渡韓」とは言えず…w観光地も巡れないので申し訳ない気持ちになりました。
いつか機会があれば、韓国の文化遺産とか見に行きたいなぁ。


夜に着く便。安い航空会社だから、広い広い仁川空港の中心部にいくには地下鉄みたいなのに乗って移動。あの母娘がいてくれなかったら私、全然わからなかった…!感謝!
とりあえず、友達と会うためにソウル駅へ移動なんだけど、Lineで連絡取り合うので一応空港でWi-Fiを借りる。本当なら3日前までに日本から予約しておけば安く借りられたりするんだけど、うちらはギリギリで決めたので、その場で借りる。
いやー、韓国の中心部って全部日本語通じると思ってたら駄目だった^^英語だぜ^^
拙すぎる英語と日本語で借りました。でも一日8000ウォンだったから安い安い。3日間借りて、2000円いかないくらい。便利なので、韓国行く際は是非〜
(ちなみに空港や主要駅では無料Wi-Fiはいるよ)



続きを読む >>

釜山慶州ヒトリタビ(4)
2010/09/27 01:03

やっと最後の記事です。
今思えばもっと写真とっておけばよかった〜


<韓国での戦利品w>

ほら…旅行に行くと金銭感覚どうでもよくなるよねって話です…!!
内容はほぼただのSM厨である。

では、続きはただの一人歩き。


続きを読む >>

釜山慶州ヒトリタビ(1)
2010/09/16 00:26

もう9月も半ばですねこんばんは!!
あれ、誰もいない…?そうだね!更新してないからね!!(笑顔)

他でブログやろうがツイッターしようが、レポはここに書くと固く決めております故、またしても誰も興味のないレポートなんぞを書こうと思っております。
でへへ、韓国行ってきたんだよ!一人で!(笑)
思い出すね…2006年、スキマが好きすぎて会いたすぎて一人で沖縄へ初遠征した日をw

今回はSMタウン(東方神起がいる事務所のフェス。オーキャンみたいなもの)に行きたかったのに行けなかった想いを、SHINeeにぶつけて来たよ…!会いたかったんだ輝くSHINeeに…!!
行くのを決めたのが出発の3日前という無鉄砲さね。最近忘れていたけど、これこそ私だよね…!ビートルの行き帰りだけとって、ホテルもとらずに行きました。

ということで、初海外遠征^^


2010年9月12日
慶州韓流ドリームコンサート
@慶州市民運動場

出演者:
Super Junior、2PM、2AM、SHINee、超新星、FT Island、KARA、SE7EN、2NE1、After School、4minute(フォーミニッツ)、T-ara(ティアラ)、BEAST(ビースト)、MBLAQ、U-Kiss、ソン・ダンビ、Davichi、MISS A、Secret、フラワー、ソ・イングク、Nine Muses、イル

たぶん長いです(笑)

続きを読む >>

新大久保、再び
2009/08/09 21:43

帰ってきました〜!!
過酷な高速バスの旅…いつも反省しない私…(笑)
いつになったら、お金より身体を優先するのでしょうか。

ということで、今回は5日夜に出発、帰ってきたのが今日9日昼なので。
2泊5日?え?どゆこと??(笑)
普通にいって福岡ー東京間は15時間かかるのですが、帰りは渋滞していたので17時間!
お尻が…腰が…痛いけど、なんだか元気なのは色々パワーをもらったからです♪
今回はバナナマンメインの東方神起という豪華なおまけがついた旅でして。
色んな方とお会いして、すごーく楽しい時間でした!!


悩んだ結果、時間の流れ通りに東方神起レポからしていきます!
というか、私の旅日記がほぼになるかな。(PC閲覧推奨)

続きを読む >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.