大好きなスキマスイッチやその他日常のことなど…
ライブレポが見たい方は「ライブ歴」からどうぞ。

Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Others


MAIL FORM
メールはこちら♪ 何でもどうぞ☆
2017/07/06



情報2
2009/06/03 17:56

次は秦!

■秦 基博 New Single&武道館LIVE DVD 発売決定!!

<New Single>
2009ABC夏の高校野球統一テーマ曲
2009年8月12日発売
☆カップリングにはSPACE SHOWER TV 20th Anniversary Songとして書き下ろした名バラード「サークルズ」と
弾き語りツアー「GREEN MIND 2009」から最新LIVE音源を収録!
【初回限定盤特典DVD】 : 『秦 基博 in 高知キャンプ』
2009年2月28日に高知にて行われた超プレミアムLIVEの模様を収録!
DVD付初回生産限定盤:AUCL-5/6 ¥1,890(税込) 通常盤:AUCL-7 ¥1,223(税込)

<LIVE DVD>
2009年3月6日に行われた秦 基博初の日本武道館単独公演が待望のDVD化決定!
2009年9月発売。


ちょおおおおおおお!!!!!
次のシングルこそ買わないって…私買わないって決めてたのに…
高知キャンプが入るんかーーーーーいっ!!!!!!!
あの素晴らしかった高知キャンプが…どうしてくれようか!!!
そして夏の甲子園テーマはもうオーガスタ枠なわけね。んで、値段は高いのね。
これからずっとDVD付は1890円なの…?

つか、秦。というかレコード会社。カップリングって大切なんだけどなぁ。

DVDは…今のとこは買う気なーし。


ぐりまい熊本
2009/05/10 23:33

やっつんのDJは一度でいいから見てみたいっていう話題でもなくて、
(あ、CD発売するらしいね!買わないけど、聴きたい〜!レンタルするかなぁ?)
perfumeのPVを見て踊っている場合でもなくて汗だくになってる場合でもなくて、
東方神起のライブDVDを一回手にとってみたけれど…

違う!私にはやるべきことがあるのだっ!!!!

秦!!まさに今日私が行くはずで行けなくなった岡山公演が終わったばかりの秦の初日&2日目のレポを書かなくてはならいのであーーーるっ!!!
風味堂も行きたかったぜ…私も1回でいいから○○○たかったぜ…(笑)


090506_084807.jpg090505_170124.jpg
5/5(火)秦基博 GREEN MIND 2009
@熊本バトルステージ


この日は長崎の日とうって変わって快晴!!
暑くて歩く気がしない2人は、一応熊本城の無料区域まで行き汗をかき、熊本の優しいおじさんやお姉さんにお世話になりながらホテルまでたどり着きまったりしていました。
ちょうど美術館で「井上雄彦 最後のマンガ展」があっててめっちゃ行きたかった!!!
それだけが心残り……。。。

この会場は商店街の中にあって、そこで整列をしている私たちはなんか異空間のようでした(笑)
5階までゆっくりとのぼり、整理番号順に中へ。
すぐ中央に座ってしまったのですが、後から見ると前の端っこが空いてたんだよなぁ〜!
秦に関して言えば、中央より端だと思っているので(笑)惜しかった!!
目線をばんばん横目で送ってくるからな、ヤツはっ!!!
偶然にも座った席は10列目の中央より少し左。これは前日の長崎とほぼ線対称な関係で、長崎では10列目の中央より少し右だったのでした。

ではでは、以下ネタバレですのでご注意を〜。


続きを読む >>

ウっくん、スーちゃん
2009/05/05 22:45
090505_140248.jpg
熊本終了!
昨日書いたセトリの順番間違えてたわ〜後日訂正します。

あー秦っていいよね。
いいよね。ふへへ。

ぐりまい長崎
2009/05/04 23:51

初日、大雨の長崎へ行ってきました。
「長崎は今日も…雨だった」んだよね、秦(笑)

090504_234721.jpg090504_133528.jpg
5/4(月)GREEN MIND 2009 ツアー
@長崎NCC&スタジオ


この会場はすごく見やすくて最高でした。
10列目だったけど、秦のすべてが見えました(笑)
明日、熊本公演なので感想はまた後日追記します。
ちなみに、右上の写真はトルコライス!有名な「ツル茶ん」へ。
もの凄い行列の中、なんやかんやで出てくるまで1時間半くらいかかったような…。
ガッツリ淡水化物をとってお腹いっぱいすぎて、気持ち悪くなる始末でした(汗)

グッズはTシャツ、タオル、キーホルダー、ピックセット等。

とりあえず、セトリのみup。(ネタバレです)


続きを読む >>

WFツアー披露!
2009/04/26 09:16

ただいま、秦武道館ライブを聴きながら更新中♪

PCに向かうとTVが後ろになるので、見ながらじゃなくて「聴きながら」です。
そして「歌いながら」です。あー自宅カラオケ楽しい(笑)
でも最近東方神紀のきれいな顔ばかり見ていたから、久しぶりに秦を見るとなんだか…
素朴でいいなと思ったよ(笑)←失礼
今PC周りを整理していたら、知っている人は知っているWFツアーの紙が出てきたので、
なくす前にここに残しておきたいと思います♪

WFツアーとは…?
秦の高知キャンプの帰り、うどんを食べ過ぎてヘロヘロになっていた大人4人が秦熱にかかったことにより自分たちの妄想のみで作り上げた妄想ツアーなのである!!ただ単に、秦のツアーのセットリストを作ったというだけの話(笑)

続きを読む >>

もはや
2009/04/10 23:51

結婚より、yahooトピックスや朝のニュースに出てたことがびっくり!っていう…。

自分で思っている知名度と世間って違うのかなぁ。
デビューから知ってると、もうなんかわかんない。


※チケット交換希望※
2009/04/08 01:45

fm802のデラ先行外れちゃった…。
厳しいなー。城ホールなのになー。他の先行がんばろーーう!!!

まぁタイムリーというか秦の話!
私って結構、秦のこと好きだったんだなって感じるこの少しのもやもや感(笑)
なんにしても「びっくり!!!」が一番の感想です。
いやその話題じゃなくて、お願いなのです!!


【交換して下さい】
秦基博 GREEN MIND 2009
*チケット料金 ¥4,725(税込み)

<手持ち>5/5(火)熊本BATTLEーSTAGE 1枚

<希望>
6/16(火) 静  岡 浜松 窓枠
6/17(水) 三  重 松阪 M’AXA
6/20(土) 岐  阜 岐阜市文化センター(小) の中のどれか1枚
 

一般も頑張りますが、なにせハコが小さいからねぇ…。
実は名古屋で頑張ってるchanaちゃんにHG先行でチケットをとってもらったのですが、私達の分が当たって、chanaちゃんの分が外れちゃったのです…(涙)だから、どーーーしてもどうにかしたくてねぇ…。ってそんな気持ちの方はたくさんいらっしゃるでしょうけども。

奇跡的に条件のあう方がいらっしゃいましたら、コメントかメールフォームまで連絡お願い致します。なにとぞなにとぞ。



 


同級生
2009/04/01 01:23

高木日記
もっちゃんの素敵笑顔♪


ひっとりっごとー
2009/03/07 05:23

 え!!!!!何これ。
JUGEMの編集ページがまったく変わってるんだけれども!!!

何?今、夢の国から更新してるから?何か違うの?!!!
(※ネズミーランドではない)
いやあね、どうしようもなくマンガが読みたくなって、大好きなネカフェにいるんですね。
12時間パックなんでね。寝ずにずっとマンガ読んでるわけですが。

秦の武道館ライブが大成功だったみたいで。
ミクシやらブログやらで感想を見せてもらいましたが、みんな秦にひたってた。
行ってないのに、こっちまでじんわり来てしまう。
セットリストは高知のプラスαだったみたい。でも、武道館って違うんだろうなぁ。
みんなの感想見てたら、どうしようもなく秦の声が聞きたくなって、高性能のヘッドホンで動画見てました。たくさんupされてたなぁ…。wowow見れないから助かった。
武道館もNHKで流してくれるのは本当にうれしい。すごーくうれしい。
でもね、やっぱその場でしか感じられないものってあるんだよね。
それがライブの醍醐味でもある。

そう思うと、やっぱり私もその場にいたかったよ。高知も行ったのに贅沢な話だけど。
俄然スキマモードになってたのに、また秦に引き戻されちゃった。
そんなこと言ってもライブ日程は変わらないので、GMツアーまで待つっきゃないね。
私、その時にはHG入会してそうだなぁ…(笑)

よし、マンガ再開するかね。
もんでんあきこのアイスエイジが面白い。そして今更天然コケッコー。次は?


高知キャンプ〜追記
2009/03/06 13:50
でも書いちゃうんだよ。
MUSIC FAIRのムッシュ×秦をいまさら見たんですけど…いいねぇ♪
ギターレスの秦って珍しいから、しかも立ってって初めて見た気がする。
あらためて秦基博というアーティストの魅力を感じてしまった。悔しながら。

なんか二の腕とか、胸を掴む手とか上げる手とかそういうのにいちいち反応する自分が悔しいんだぜー!!!秦のくせにっ!!!好きだよ、チクチョウ!!!(結局)


今日は秦in武道館ということですが…
いまだ高知ライブを引きずっている私は、やっと総括書きます。
いいの。書いておきたいの。自己満足自己満足。


(※ガッキーwith chana&えりぃ)
高知にいってなぜか坂本竜馬ではなく、板垣退助と写真をとる…
ちなみに後ろに見えるは高知城〜♪

続きを読む >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.