大好きなスキマスイッチやその他日常のことなど…
ライブレポが見たい方は「ライブ歴」からどうぞ。

Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Others


MAIL FORM
メールはこちら♪ 何でもどうぞ☆
もう下半期
2009/07/02 16:52
誰も覚えていないだろう、このカテゴリ。
約10ヶ月ぶりに復活です!!!!
(傾向として新しい人を好きになったらやるらしい)

種成分〜アクセスを解析してみよう〜

久しぶりすぎるので説明します。
アクセスの検索キーワードをランキング方式にしてお伝えするだけのコーナー。
毎回、何も生まれないので廃れていったカテゴリです(笑)



続きを読む >>

朝型に変えたい
2008/09/01 02:32
9月なんですって!早いですね、本当に。
しかし学生なので、まだ夏休み続行中です♪
更新時間からもわかるように、完璧夜型です…。。。。
9月からちゃんと戻そうと思ったのにやっぱり眠くないんですよねー。

ということで、久しぶりにやっちゃうのよ。
この面白くもなんともないカテゴリー。

眼鏡種成分眼鏡〜アクセスを解析してみよう〜



続きを読む >>

生まれ月
2008/07/01 01:42
決めました。送りました。

納得できる曲を選びました。うん。

そして久しぶりに…
バナナ種成分バナナ〜アクセスを解析してみよう〜

誰もが私さえも忘れていたこのカテゴリ(汗)
いってみよう!やってみよう!

続きを読む >>

閏年が過ぎて
2008/03/01 10:48
PCが壊れている間に書きたいことも書けず3月です。
とりあえず、設楽さんはかっこいいということでまとめときましょう。
(スキマの集まりでもバナナマンの話をしてスイマセン。笑)

しかし、昨日の僕らの音楽の秦。
どうにかしましょうよ、悶えてしまいましたよ、不意打ちな秦にぃ!!!!
「空中ブランコ」でひととようが歌って、秦はどこだ…?と見ていると
秦、ドアップかーいワイングラス
しかも2人で向かい合ってんのかーいワイングラス
あまり、秦ハタ言わない私も今回ばかりはテレビに向かって「これはっ!これはっ!」と鼻息を荒くしてしまいました(笑)

…空中ブランコってあの奥田英朗さんの小説と関係あるのかしら?

ということで3月です。やべぇ。
一応恒例のヤツやっときます。2位に踊りでてきたよ、ヤツラが…!!!!


かわいい種成分かわいい〜アクセスを解析してみよう〜

続きを読む >>

2月です
2008/02/01 13:01
大橋卓弥、第2弾シングル、NHKドラマ主題歌『ありがとう』

「…ださっ!」

と笑ってしまった私をお許しください…。。。
大好きな言葉ですよ「ありがとう」。でもスキマ単位で考えてしまうから
直球な言葉に違和感感じまくってしまいますね〜。
SMAPのは何とも思わなかったから…好きな言葉ですけど。←しつこい
頭ではわかっていても、やっぱりフロントマン(ボーカル)としての大橋さん=スキマスイッチと感じている部分が抜けなかったりします。
2人でスキマなんだと実感しますね。きっとタイトルもわざと簡単に素直にしているんでしょうけどね。同じだったら意味がないもんね。

ベストライブアルバム、嬉しいですね♪
私はスガさんのアルバムでも「Thank you」が一番好きです。
シンタワールドな大橋さん叫び曲がCDで聴けるなんて、いつでもトリップできるなんて、最高です。ipodに入れて、カラオケいったらまた大音量で流そう♪♪


と、いうことで。
1月はやるのをすっかり忘れていた種成分。
2月はきちんとやりましょう。決めたことはきちんとやりましょう。
さっき気づいたけど、JUGEMの文字列解析は3ヶ月単位なんだって。
ま、いっかー!

王冠2種成分王冠2〜アクセスを解析してみよう〜
続きを読む >>

11月編
2007/12/02 15:19
今月もやりますよー

スキマーク種成分スキマーク〜アクセスを解析してみよう〜

れっつ♪
続きを読む >>

新カテゴリなんですよ
2007/11/02 02:15
あ、はい。
福岡県民として、どこのお店か調べておきます。はい!!(デラ写真の話。笑)

ということで、今月から始まりました!その名も!

ぴかぴか種成分ぴかぴか〜アクセスを解析してみよう!〜

1年前はスキマ一色だったこのブログも、今は何?
シカゴなんたらやら、黄色い果物やらシタラやら頻出してますからね。
趣味ブログというものはひとつのものに絞ってこそアクセスが上がるというものですが、もう好きなもんでショウガナイです(笑)
これは、一ヶ月の間でこのブログがどんな言葉で検索されたかを紹介するカテゴリでございます。アクセス数とか気にせず、気になるものを紹介していきまーす。
ぐだぐだでーす。


続きを読む >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.