大好きなスキマスイッチやその他日常のことなど…
ライブレポが見たい方は「ライブ歴」からどうぞ。

Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Others


MAIL FORM
メールはこちら♪ 何でもどうぞ☆
2017/07/06



bananaman chop 福岡公演
2010/04/07 12:26

私には好きな音楽がたくさんあってよかったなぁと思う今日この頃。
スキマやスガさんに癒されてます。

そんなこんなで、需要がまったくないバナナマンライブのレポを書こうかと。
初めてバナナマンの単独を見たのが、Kickの福岡公演でした。
あれから2年か…(遠い目)

100407_110632.jpg
4/3(土)bananaman Chop 夜公演
@福岡イムズホール


本当は4日の夜公演もいくつもりだったのですが、大分落ち込んでまして楽しめなかったら申し訳ないと思い、お譲りしました。両日とも最前列だったので若干勿体無いと思いつつ…(笑)
だって日村さんを見たらユチョンを思い出すかも…なんてゲフンゲフンw
最近の少し顔にお肉のついたユチョンを日村さんと表現する方がいるのですが、どっちも好きな私はどうとればいいんですかね…?(笑)

以下、ネタバレです!!
既に写真でネタバレしてますが…これはやるってわかってますよね?


続きを読む >>

wonder moon 感想(1)
2009/08/11 18:13

よし、部屋を片付けてシャワー浴びてスッキリしたのでこのままレポへ!

1年に1度の単独ライブ。
このためだけにFCに入ってます。待ちに待ったバナナマンライブ〜。
DVDも出るので簡単な感想だけ…(と言っていつも長くなるけども)

8/7(金)昼・夜、8/8(土)昼
BANANAMAN LIVE ’09
「WONDER MOON」 @俳優座劇場

090807_174242.jpg
5日〜9日までの7公演のうち、3,4,5回目を見ました。

以下、ネタばれを含みますので、DVDを楽しみにしている方は見ないで下さいね!

続きを読む >>

今更ですが
2009/07/06 15:23

東方神起のレポを見てニヤニヤしているところですが、
久しぶりにバナナマンカテゴリです♪

関東にお住まいのみなさん、「バナナ炎」って番組をご存知ですか?
毎週火曜23:30〜24:00、Tokyo MXで放送されているバナナマンのトーク番組!

この収録に、だいぶ前行ってきたんです♪わざわざ東京までばびゅーんと飛んで(笑)
こっちでは見れないので、いつの間にか私が収録参加した分の放送が終わってましたー。
3回分を一気に収録するため、長い時間バナナマンのトークが聞けて最高だったなぁ。
んで、その収録のとき、運よく1番前で見れたんですね?
もう観覧にいけることもないと思うので、記念にここに残しておきたいと思います(笑)



赤い矢印が指している後頭部が私(笑)
(ちなみに画像をクリックすると、その回の放送がみれます)
見たのは上の「愛の告白」、他に「最強動物」「かっこいいタトゥー」の3回分です。
あ〜ゆるくて面白かったなぁ〜。まだ全部は見てないのですが、どう編集されてるのか楽しみです。
30分番組ですが、一本の収録は1時間〜1時間半もあるんだもんねー!

色々なベスト3を決める番組なんですが、まー決まらない(笑)
やっと決まりそうになったのに、妥協しない設楽さん。それに従う日村さん。
「長くてごめんね…俺たちも本当は早く帰りたいんだよ?」って言いながら、まだまだ面白い展開を繰り広げてくれる2人。わーもう贅沢です。
最初は2人の姿を見てうひゃ〜となっていましたが、収録終わりには2人の姿にもなれてしまうという(笑)
番組収録自体はじめてだったので、前説(ランチランチでした)とか新鮮でした。
収録場所も小さくってね〜。シンプルで。存分に楽しみました♪

そんで、結果的にわかったのは設楽さんは存在がエロいってことだね!(笑)
知ってたけど、またそれを実感しました(笑)

関東の方は一回、「バナナ炎」見てみてくださいなー!


情報3
2009/06/03 18:02

そして出ました!私のオーキャンに並ぶ夏のイベント!

バナナマン単独ライブ『wonder moon』開催決定!
  • 8月5日(水)19:00
  • 8月6日(木)19:00
  • 8月7日(金)15:00/19:00
  • 8月8日(土)15:00/19:00
  • 8月9日(日)15:00

【場所】俳優座劇場

【チケット】6月27日(土)発売
各¥4,800-
Pコード:396-293


今年は1日多い!さすがノリにノってるバナナマン!
チケットの値段も300円上がっております…。
これは最終的にさまぁ〜ずレベルまでいっちゃうんだろうか。(※さまぁ〜ずは6000円)

いやいや今はそんなことどうでもいいのだ!
チケット争奪戦に挑まなきゃならないんだーかーらーー!!!!!
せっかく東京に行くから、絶対2公演は見たいし!
土日はきっと競争率が高すぎだから、金曜日を狙ってます。87の日だし♪
最終日も見てみたいけどさ…チケットとれる気がしないもの。頑張ろう!

はっきりいって…超期待しちゃうよ、設楽さん。


ドラマに出るよ!
2009/03/31 12:48

ぎゃあああああ!!!!!

また設楽さんがドラマに出るみたい!!!!!
yahooニュースでみてさ、びっくりしたああああ!!!!!
すいません、紀香さんは結構どうでもいいですすいません。
設楽さんがまたドラマ…!全3回!!しかも泰造さんと一緒に…!!
何役なんですか、この本はバイト先で何度か見たことあるけど、、、
NHKか〜!撮影はまだなのか〜!ラジオで話してくれるかしら?
人見知りな設楽さん、原田さんと絡んだのあんま見たことないけど…。。
楽しみだ♪♪悪役がいいな、悪役〜!それかバカに明るい役!!

ツレがうつになりまして
主演:藤原紀香、原田泰造
共演は風吹ジュン(56)、バナナマンの設楽統(35)ら。

5月29日スタートのNHK金曜ドラマ(全3話、金曜後10・00〜10・43)


楽しみなような、不安なような…。なんだろこの気持ち(笑)


BOOOOWLING<機筺船丱淵淵泪麒
2009/03/24 07:49

朝だよ〜。

長澤くんインストアは多分、帰ってから更新します。たぶん。

090322_221004.jpg
3/22(日)よさこいFCイベント
@渋谷某所


※よさこい‥ホリプロ(コム)の芸人が所属するファンクラブ

続きを読む >>

放送決定!
2009/03/16 01:16
ジャージマン、シアターテレビジョンにて放送決定!


<日程>(楠野さんブログより)
4月 1日 26:30  4月 4日 27:00  4月 7日 27:00  4月10日 26:00 
4月15日 8:00  26:15  4月22日 26:00  4月26日 27:00 
4月28日 26:30  4月29日 27:00

遅い時間ばっかり(笑)
DVD化が決まってますが、シアターテレビジョンでも放送するんだ〜♪
私はシアテレはずっと入っています。舞台もそんなに見ないのに。
バナナマンの今となっては幻のビデオ、「人間番号」「RADIO DANCE」を昔放送していたと聞いてから、ずっと入ったまんまだった。いつかまた放送してくれないかなぁ。
野田マップとかもたくさん放送されていたのに、見逃しっぱなしじゃー。
スカパー歴3年目を迎えますが、いまだ活用できずっ!!!
毎月3500円払ってるのにねぇ?

かたちあるもの
2009/02/15 23:48
やっとAERA読みました。
武道館ライブのときシンタ君が遅刻して…のところは、インタビューで大橋さんが言ってる姿が想像できちゃいますね〜。やっぱこの2人が好きだ。ソロも好き。2人がつくるものが好きなんだなぁと実感しますよ。ダブルスが楽しみです。

そして…
こちらもやっと!!
090215_232247_ed.jpg

なんだと思いますか。あ、カテゴリでバレておりますか。

続きを読む >>

見てみて♪
2009/01/19 18:08
ただいま、1/19(月)〜25(日)まで期間限定で東京オンリーピック2008のバナナマン出演「ロッカールーム」が見れます。12分くらいなので是非!

これ見てもらえば、バナナマンの一味違うところをわかってもらえるかなぁ♪
自分たちでも言ってたけど「絵になる」んですよね。
それに、なんて言えばいいのかなー。
バリバリの下ネタももちろんやるし、いわゆるTVバラエティにもじゃんじゃん出る。
でもcomedy clubkingやネオコラ!(東京環境会議)にも呼ばれる。
もちろんコントがあるのは前提だけど、それがバナナマンの凄さなんじゃないかな。
なんちゅーの?シティ派?(笑)
シティ派って何?(笑)
とにかく、大好きなバナナマンです!!←何が言いたいのかわからなくなった

こちらからどうぞ(内容は同じ)
yahoo動画
ニコニコ動画
Gyao
○youtubeでも見れるらしい


この「ロッカールーム」の監督は江口カンさんという方なんだけど、一度お話する機会があったんです。でも、下調べをほとんどせずに行ってしまって。
どこで何が繋がっているかわからないし、知らないより知ってる方がいいし、いつでも好奇心を持って臨むことが大事だな、と心から思いました。そう思ったのは下心からだけどね(笑)、それでも大切なことです。

行きてー
2008/12/23 16:04
バナナムーン聞いてたらこんなお知らせが!

【番組よりお知らせ】
バナナムーンから本が出ます!「バナナマンのさいしょの本」。ヴィレッジブックスから発売され、価格は1400円208ページで発売は2月10日。それに伴うイベントが2月11日に行なわれます。場所は東京・銀座の福家(ふくや)書店でサイン会です。時間その他詳しいことに関しては、番組内でも発表していきますので、お楽しみに!

本の内容がまだ全くわからないので、何とも言えないけど、
このサイン会に行きてーのです。行っちゃうかも知れないのです。
あー都合よく説明会だとか、ライブだとかないかなー!!
2つ理由があれば東京にも行けるのよ。なんかあとひとつ。。。。
秦、ライブしろやい!!←

追記
と、思ったら福家書店のHPをみたら電話予約無理だってー。
地方民だってバナナマンに会いたいんだぞ!!!(泣)

1 / 10
←prev next→
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.