大好きなスキマスイッチやその他日常のことなど…
ライブレポが見たい方は「ライブ歴」からどうぞ。

Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Others


MAIL FORM
メールはこちら♪ 何でもどうぞ☆
ポップマンズツアー(仮)
2013/09/22 23:09

唐突に今年のアリーナツアーに行けないことが辛くなってきたために(友人の結婚式)、私なりのベストツアーを開催しますね。
スキマの場合、毎回アンコール含め20曲強歌いますよね。22曲にしよう。
各アルバムごとに選曲する。

<君の話>
メロドラマ

<夏雲ノイズ>
螺旋、view、きみがいいなら、種を蒔く人、キミドリ色の世界

<空創クリップ>
冬の口笛、キレイだ、目が覚めて(かけらほのか落選)

<夕風ブレンド>
アカツキの詩、願い言

<グレイテストヒッツ>
マリンスノウ

<ナユタとフカシギ>
双星プロローグ、雫

<musium>
アイスクリームシンドローム、LとR

<他、新曲たち>
ユリーカ、スカーレット、Hello Especially

これだけは譲れないゴゴゴ!!!!というのを集めたら、19曲…あと3曲しかない。
シンタワールドからは、さみしくともを選抜します!!
あと、盛り上がり系が必要なので、やっぱりふれて未来を。
全力は今回省いていいですかね?ライブではやっぱり盛り上がるんだけど、最近食傷気味だから全力のないライブってのをね、やってみようじゃないか。
よし、そのかわりに「君の話」を投入する!!2013年の君の話聞きたい!

どう?どう?どう?バラード多いかなぁ。
いや、ミディアムテンポが多いのか…意外とバランス良かったりして!
セトリまで考えると半日かかるので、選曲だけで終わっときましょう。
ちょっとスッキリした(笑)

え!サポートのキーボードが浦さんなんだけど!(今HPみた)
懐かしいじゃないですか!!!!!!


ダブルスツアー2013@福岡
2013/03/25 00:13

毎回JUGEMの使い方忘れた頃に更新しています。
この前、第1回目のV.I.P.を見ていたのですが、その中でデラクサーから「夢はなんですか?」と聞かれた2人が「全国47都道府県ライブをすること」と言っておりました。

その夢の一部となるべく、ライブに参加してきました〜!
もう随分レポは書いていないので、書けそうにありません。なので簡単に感想だけ残しておきます。



2013年3月16日(土)
“DOUBLES ALL JAPAN”
@福岡サンパレス


今回のライブの枕詞にはスキマスイッチ10th Anniversary 2012-2013というものがついていたのですね!10周年記念ライブに本当に全国を廻るツアーをやってのけるなんて素敵です。

では、以下ネタバレ含みますのでご注意ください。



続きを読む >>

ハイグラ2010
2010/07/27 22:33

こっちに記事書くの久しぶりだー。

100724_092753.jpg
7/24(土) HIGER GROUND 2010
@海の中道海浜公園野外劇場

いってきましたよー。これからの夏フェスのネタバレになるかもなので注意です。


続きを読む >>

おお!
2010/04/22 06:32

まさかの並びなので記念に貼っておきます。



2006年発売なのに、奏って凄いなー。
ドラマの影響もあったのかしら?
今、スキマスイッチって「アリオラジャパン」なの??
SONYになってからよくわからんわぁ。かっこよくはない名前ですね(笑)


ラグラン福岡2日目
2010/02/22 12:32
日曜は盛りだくさんでライブはもちろん、他も楽しかったです。
とりあえずライブの感想upしますー。今日は短めにね。

2/21(日)スキマスイッチLive Tour 2010
LAGRANGIAN POINT 
@福岡サンパレス2日目

100220_141505_ed.jpg

土日とも天気がよく、雲ひとつない快晴でした。
スキマin福岡のライブは寒い印象が強いので、晴れててよかったー。

以下、ネタばれ有りなので、気をつけて下さいね。


続きを読む >>

ラグラン福岡1日目
2010/02/21 00:14

簡単レポだけ残して寝ます。
やっぱスキマが大好きだと実感できるライブでした♪

2/20(土)スキマスイッチLive Tour 2010
LAGRANGIAN POINT
@福岡サンパレス
100221_001114_ed.jpg


上の2人はただの阿呆(笑)
ちなみにツアータイトルを間違えると私みたいに恥ずかしい思いをするので気をつけて下さい。
「ラグジュアリー」ってずっと言ってた(恥)

以下、ネタばれ有りなので気をつけて下さい。



続きを読む >>

ゴルラバPVに…
2009/10/08 23:52

機会がなくてなかなか見ていなかった、ゴールデンラバーのPV(&音源)見ました!!

曲調とか言葉の使い方とかPVのかっこよさとか言いたいことたくさんあるけど、
それより何より気になってしまったことが。。。
PVの途中さ…

楳図かずおいたよね?!!



あんなかっこいいPVなのに、途中で吹き出したのは私だけですか?(笑)



(続きにPVのせてます。まだ見たくない人は気をつけて下さい)

続きを読む >>

日程発表!
2009/09/28 22:03
 ☆スキマスイッチ Tour 2010
チケット代:全席指定¥5,775(税込)

1月12日(火) 市原市市民会館 18:00/18:30
1月16日(土) 名古屋国際会議場センチュリーホール17:30/18:00
1月17日(日) 名古屋国際会議場センチュリーホール16:30/17:00
1月20日(水) 千葉県文化会館大ホール18:00/18:30
1月22日(金) 北海道厚生年金会館18:15/19:00
1月24日(日) 中標津町総合文化会館(大ホール) 17:30/18:00
1月28日(木) 新潟県民会館18:00/18:30
1月30日(土) 長野県県民文化会館大ホール17:30/18:00
1月31日(日) 富山オーバード・ホール17:30/18:00
2月4日(木) 仙台サンプラザホール18:00/18:30
2月6日(土) 青森市文化会館17:30/18:00
2月7日(日) 盛岡市民文化ホール 大ホール17:00/17:30
2月10日(水) NHKホール17:30/18:30
2月11日(木・祝) NHKホール16:30/17:30
2月13日(土) 米子コンベンションセンターBIG SHIP 17:00/17:30
2月15日(月) 周南市文化会館18:00/18:30
2月16日(火) 広島厚生年金会館18:00/18:30
2月18日(木) 倉敷市民会館18:00/18:30
2月20日(土) 福岡サンパレス17:00/17:30
2月21日(日) 福岡サンパレス16:30/17:00

2月23日(火) 崇城大学市民ホール(熊本市民会館)18:30/19:00
2月24日(水) 宮崎市民文化ホール18:30/19:00
3月3日(水) 宇都宮市文化会館18:00/18:30
3月9日(火) 京都会館第一ホール18:00/18:30
3月11日(木) グランキューブ大阪(大阪国際会議場)17:45/18:30
3月12日(金) グランキューブ大阪(大阪国際会議場)17:45/18:30
3月16日(火) 大宮ソニックシティ17:45/18:30
3月18日(木) 神奈川県民ホール17:45/18:30
3月26日(金) 群馬県民会館18:00/18:30
4月1日(木) 高知県民文化ホール・オレンジホール18:00/18:30
4月2日(金) サンポート高松18:00/18:30
4月6日(火) 三重県文化会館大ホール18:00/18:30
4月7日(水) 静岡市民文化会館大ホール18:00/18:30
4月11日(日) なら100年会館 大ホール17:30/18:00
4月13日(火) 神戸国際会館 こくさいホール18:00/18:30
4月14日(水) 神戸国際会館 こくさいホール18:00/18:30
4月25日(日) 沖縄コンベンションセンター劇場17:30/18:00

福岡真ん中キタコレ!!!!!(でも休日だから席に不安)
ものすごく長くて本数の多いツアーだなぁ〜!
いつもこんなんだっけ?なんで私がスッカラカンのときにこんなことが…!!!!!
それにまた値段高くなってるしよおおおおおお!!!!!!うははーーん!!!!!
ツアータイトルも気になるね。

でも、シカプーとかぶらなくて良かった…。

ドライアイかもしれない
2009/09/14 16:47

テンションでまた動画作っちゃいました。
でも、もうやめよ…いつのまにか5時間とか過ぎてるから色々とイクナイ!(汗)

私のスキマ愛詰めましたので、良かったら聞いてやって下さい。
また、マニアックなので気をつけて。



携帯から→http://www.youtube.com/watch?v=vRARjrM8okQ


音量調整の仕方が今さらわかったので、今回は大丈夫だと思います〜。
画像はあまり変わらないので、BGMにでもどうぞ。(BGMになるか?)
楽しんで頂けたらシアワセっす…。


続きを読む >>

アルバム詳細が!
2009/09/12 16:37

ドびっくりしたああああああ!!!!!!

みんなのブログまわりしてたら、スキマのアルバム詳細が出てるやないのーーー!!!!

2009.11.4(水) In Stores
スキマスイッチ
New Album「ナユタとフカシギ」


●初回生産限定盤[Blu-spec CD+DVD]:AUCL-20003〜20004 ¥3,675(tax incl.)
●通常盤[CD]:AUCL-11 ¥3,059(tax incl.)


(※ジャケットじゃないよ。アー写変わったんだね!なんか…違和感ありまくりだね!笑)

詳しくは追記にて!

続きを読む >>

1 / 27
←prev next→
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.